2010年01月19日

なんというかいろんなことがあった


今夜の食事はどのようにするかを思っているのですが浮かびません。煮物はちょっと前に食べたばかりだし。実は晩御飯はかなり大事なことでミネラルの摂取をちゃんとしておかないと、体がうまいぐあいに動いてくれないんです。

若干理解しやすいところに入ったことで、犬のしつけの学習がさくさくと進みました。ページをめくっていくとどんどん新知識が現われて楽しくなってきます。犬のしつけの学習に必要とされることは才能よりもこれを楽しいと感じられるかどうかであることを今一度再認識しました。どのようなことでも好きだからこそ上達すると考えています。

おすすめの犬のしつけ法サイトです。


posted by 犬のしつけ研究家 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

