2010年01月19日

犬のしつけ


毎日任せっぱなしっていうのも気が引けるので気合入れて晩飯作りにチャレンジしてみました。やってみたのは酢豚です。いざやってみると意外とやっかいですね。なんとかかんとか美味くできたよーな。

ところで、犬のしつけに関してそりゃ知ってますよね。ま、このブログタイトルで読んでるってことは犬のしつけを知らないはずがないですね。どうもこのごろ犬のしつけがいい感じ出してます。また犬のしつけでも記事にしてみますか。

私が参考にしている犬のしつけがいろいろ載っているサイトです♪


posted by 犬のしつけ研究家 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

