2010年01月21日

なんというかいろんなことがあった


今夜の食事はどのようにするかを思っているところです。煮物はちょっと前にしましたし・・・。実はおかずはけっこう重要で、ビタミンのバランスなどをきちんと考えておかないと脳がうまく働いてくれないからです。

若干理解しやすいところに入ったせいで、犬のしつけの学習がスムースに進みました。書籍のページを読み進めていくと次から次へと面白い内容が出現して気合が入ってきてしまいます。犬のしつけの勉強に要求されることは素質よりもこれが面白く受け止められるかどうかだということをいま一度、再認識しました。どのようなことであっても好きだからこそ上達すると考えています。

おすすめの犬のしつけ法サイトです。


posted by 犬のしつけ研究家 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

