2010年01月22日

毎日犬のしつけの勉強してます


パートの日ですからちょっと仕事をして帰ってきてから犬のしつけの学習に入りました。たかがパートというけれども考えているほど楽というわけではないです。人間関係とか思ったよりも気を遣うことも多いんです。疲れて帰って犬のしつけの勉強に入るのはきついところもありますががんばろう。

犬のしつけの学習はいってみれば半分趣味のようなもので、家事や仕事の合間に時間をとっています。そこでのんびり進めている感じです。今日も気楽に本を読んで内容を取り入れていました。以前はテレビや雑誌を見て過ごしてましたが、犬のしつけの学習をすると生産的な毎日を過ごせる感じがするので気分的にもいいものです。

愛犬のしつけ方法のオススメサイトです☆


posted by 犬のしつけ研究家 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

