2010年01月24日

いつもどおり犬のしつけの勉強をしてます


ほとんどないのですが実家から携帯へ電話がきました。月に何度か電話してくるのですが、ほとんど何でもない話だけしかしませんが。退屈みたいで誰か相手してくれる人を見つけては電話しまくっているのでしょう。ちょっとくらいなら話し相手くらいいいでしょう。

犬のしつけの勉強中に宅配便がきたり集金がきたりして落ち着かない一日でしたが、なんとか最後までしました。これから処理しないといけないことがありますので、犬のしつけの学習は明日にします。そうばりばりと勉強ばかりするとはいかないので、あわてずに進めていこうと思います。

愛犬のしつけ方法のオススメサイトです☆


posted by 犬のしつけ研究家 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。