2010年01月25日

この日の犬のしつけの学習の進捗状況


先日台所で腕を怪我してしまい、いまになっても青くなっています。ものすごく痛かったんですよ。不注意な性質なので仕方がないことと思いますが、泣きそうなくらい痛かったです。どこでも気をしっかり持たないとね。

ネットを利用するようになって以来、犬のしつけの学習に幅広く取り組むことができるようになってきました。他の方の記事や情報を見ているとそれだけで犬のしつけの勉強になったりします。ときには書店で売っている本と比しても遜色ない記事もあるくらいです。検索エンジンを使い倒せば調査したいことが手早く探せますから便利のいい世の中になったものだと感心しています。

私が参考にしている犬のしつけがいろいろ載っているサイトです♪


posted by 犬のしつけ研究家 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

