2010年01月26日

この日の犬のしつけの勉強の進捗状況


近くの角がいつもと違って騒々しくて何かあったのかと思って観察してみると事故があったようです。よくあることなのですが見てしまうと嫌ですね。でも気持ちを切り替えて切り替えて犬のしつけの勉強をしようと思います。

来る日も来る日も犬のしつけの勉強ばかりしているのによくうんざりしないなと自分でもすごいと思います。「勉強」というからよくないのですね。犬のしつけの学習はライフワークみたいなものですからね。私には。今日は資料をじっくりと眺めておりました。自分なりに犬のしつけの学習で会得したことを紙面に模写したりしていました。結構効果がありそうな学習になったかと思っています。

私が参考にしている犬のしつけがいろいろ載っているサイトです♪


posted by 犬のしつけ研究家 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

