2010年01月27日

本日の出来事


おやおや、愛車が痛んでいる感じだ。ハンドルの様子がたぶんちょっと違和感がする。車検までまだ時間あるし、整備にでも出してみようかね。事故起こしたらしゃれじゃすまんし。

さて、ずっと興味津々なのが犬のしつけ。思い立ったらすぐに調査、ってことでサーチしていろいろと探してみました。いやあしかしパソコンって使える。犬のしつけだけでなく、たいていのものはきちんと探せば見つけられます。犬のしつけのブログが山ほど出てきました。犬のしつけのことは後でゆっくり。

おすすめの犬のしつけ法サイトです。


posted by 犬のしつけ研究家 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

