2010年01月28日

本日の犬のしつけの学習の進行


基本的にはたいして食べないのですが、しばらくぶりにハンバーガーをおやつにしました。塩っ辛いものも少しならおいしいですね。大学生みたいに主食がこれはやりすぎですが。食べてから少し本を読んで犬のしつけの学習に入りました。

常々思うのですが、犬のしつけの学習をやり込むと幸福感があります。人生堕落して生きていくこともできますが、些細なことでも価値があることをやるのはとても気分がいいです。するべきことがないとか全然やることが定まらないのでしたら、犬のしつけの学習は楽しいですよ。教養が得られるだけのものではないです。犬のしつけの学習をとおしていろいろなことが吸収できます。

私が参考にしている犬のしつけがいろいろ載っているサイトです♪


posted by 犬のしつけ研究家 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

