2010年01月28日

犬のしつけのこと


ええ、前々からみたかったDVDを仕入れてきました。DVD見るのはいいもんです。そうそう暇もないことだし。たまにはレジャーもしないとなあ。

さて、最近気になっているのが犬のしつけ。思い立ったらサクッと検索、ということでネット使ってあれこれ探しました。さすが、ネットはいいものだ。知りたいことは調べればなんでも発見できます。犬のしつけのホームページがうじゃうじゃ出てきた。犬のしつけのことは後でゆっくり。

私が参考にしている犬のしつけがいろいろ載っているサイトです♪


posted by 犬のしつけ研究家 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

