2010年01月29日

犬のしつけのこと


おっきい仕事が成立することに。このところいいとこなかったけど仕事でファインプレーが出た。今月はもう寝ててもオッケー。勝てば官軍だ。

ところで、このところ興味を持っているのが犬のしつけです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使ってサクサク調査してみました。にしても検索はいい。犬のしつけだけじゃなく調べたいことはたいがいわかります。犬のしつけの結果が多数出てきた。この件はまた今度。

私が参考にしている犬のしつけがいろいろ載っているサイトです♪


posted by 犬のしつけ研究家 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

