2010年01月30日

この日の犬のしつけの勉強の進度


近くの角がかなりやかましくて何かあったのかとちょっとのぞいてみたところ、事故があったようです。よくあることなのですが発見してしまうと気分が落ち込みます。でも気持ちを切り替えてなんとか犬のしつけの勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日も犬のしつけの学習ばかりをしているのによくも飽きがこないものだと自分でもすごいと思います。「勉強」と呼ぶからいけないのかも。犬のしつけの学習はどちらかというとライフワークのようなものですからね。私には。本日は本を延々と読んでおりました。忘れないように犬のしつけの勉強過程で学んだことを手帳に模写したりしていました。なかなかいい勉強になったのではないかと思いました。

私が参考にしている犬のしつけがいろいろ載っているサイトです♪


posted by 犬のしつけ研究家 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。