2010年01月31日

犬のしつけのこと


仕事帰りに散々飲み食いしてしまった。なんとなく、吸い寄せられるように繁華街にいってきた。おかげで二日酔いになりました。

ところで、最近気にしているのが犬のしつけ。気にかかったらサクッと検索、ってことで、グーグル先生でいろいろサイトを見つけていました。にしても検索って便利すぎる。犬のしつけに限らず調査すればなんでも出てきちゃいます。犬のしつけの結果がうじゃうじゃ出てきました。犬のしつけに関してはまたお話します。

愛犬のしつけ方法のオススメサイトです☆


posted by 犬のしつけ研究家 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

