2010年02月02日

なんというかいろんなことがおきました


しくじってしまいました。人と約束をしていたのについ忘れておりました。けれどもやってしまったものは仕方がないです。頭を切り替えて犬のしつけの学習を進めてしまおうと思っています。しかしながら繰り返し同じミスをやらかしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんや同時にしながら犬のしつけの学習をしてしまい、あまり進みませんでした。別のことをやりながらっていうのは効果がうすいみたいです。やっぱりひとつに集中することが大事ですね。犬のしつけの勉強も倦怠期にあるので油断せずにちゃんと取り組んでいかないとだめですね。明日は多めに時間ができそうですし、犬のしつけの勉強をがんばりたいと考えています。

おすすめの犬のしつけ法サイトです。


posted by 犬のしつけ研究家 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。