2010年02月05日

なんだかあれこれありました


なんとなくブログを読んでいると、同じようなことを勉強している方の記事が書かれていました。なんというか同志が増えたようで喜ばしいことです。同じことをしている人がいると思うだけでやる気もまるでちがってきます。

今日の犬のしつけの勉強ではいいことが起きました。ふと前によくわからなくて飛ばしてきたところをもういちど読んでみたのですが、意外なことに理解できるようになったのです。犬のしつけの勉強は継続すると以前は理解に苦しんだところが理解可能になる現象がよくあるのです。このようなところも犬のしつけの勉強の楽しいところです。

おすすめの犬のしつけ法サイトです。


posted by 犬のしつけ研究家 at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

