2010年02月05日

犬のしつけについて


昨夜は飲んだくれたよ。あれれれ、と、吸い寄せられるように飲み屋に繰り出していた。おかげさまで胃がやられました・・・。

さて、このところ興味を持っているのが犬のしつけ。気になったものは早速調べるというわけでネット使っていろいろと調査してみました。それにしてもパソコンは便利ですね。犬のしつけだけでなく、たいていのものはきちんと探せばわかります。犬のしつけのページが多数発掘できました。この件はまた今度。

私が参考にしている犬のしつけがいろいろ載っているサイトです♪


posted by 犬のしつけ研究家 at 19:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

