2010年02月07日

いつもどおり犬のしつけの勉強をやってます


ほとんどないのですが実家から携帯に電話がかかってきました。月に1〜2度電話してくるのですがたいていはどうでもいい内容の話しかしないのですが。暇をもてあまして誰か相手してくれる人を探しては携帯にかけているみたいです。ときどきならいいでしょう。

犬のしつけの勉強中に荷物がきたり集金の人が来たり落ち着かない感じでしたが、なんとか計画通りできました。今日はいまからやらなければならないことがありますので、犬のしつけの学習はまた明日することにします。なかなかばりばりと勉強ばかりするとはいきませんが、あわてずに進めていこうと考えています。

愛犬のしつけ方法のオススメサイトです☆


posted by 犬のしつけ研究家 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。