2010年02月08日

この日の犬のしつけの勉強の進捗状況


先日ベッドで腕をぶつけてしまい、いまだに痛いです。ものすごく激痛でした。おっちょこちょいな気性なのでよくあることですが本気で痛くて死にそうでした。何をするにしても注意していないとね。

ネットを活用するようになって以来、犬のしつけの勉強に深みができるようになってきました。ひとのブログやページを閲覧しているとそうしているだけでも犬のしつけの勉強になります。そういったページの中には書店で売っている本と比べても遜色ない記事もあったりします。サーチエンジンを使えば知りたいことが手早く見つけられますから利便のよい世の中になっています。

私が参考にしている犬のしつけがいろいろ載っているサイトです♪


posted by 犬のしつけ研究家 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

