2010年02月08日

犬のしつけのこと


本日は専務から一方的に怒られました。いつもいつも上の人間ってやつは、現場のことなんか全然知らないくせにいうことだけはうるさい。ふう、むかつくわ。

話題は変わって、ここしばらく興味があるのが犬のしつけです。興味があるものはさっそく検索、というわけでグーグル先生でいろいろと情報をさがしてみました。ううむ、ネットっていい。犬のしつけに限らずたいがいわかります。犬のしつけのホームページがうじゃうじゃ発掘できました。この件はまた今度。

おすすめの犬のしつけ法サイトです。


posted by 犬のしつけ研究家 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

