2010年02月10日

なんというかいろいろとあった


今夜の晩御飯はどのようにするかを考えているのですが浮かびません。煮物は先日やりましたし。実は晩御飯はなかなか大事なことで鉄分の配分をきちんとしておかないと、頭がしっかりと働いてくれないものでして。

若干簡単なところに当たったことで、犬のしつけの勉強がいい具合に進みました。ページを読み進めるとどんどん新鮮な内容が出て気合が入ってきます。犬のしつけの学習に要求されることは学力よりもこれが楽しく思うことが出来るかどうかだなとあらためて認識しました。全てのものごとはすきこそ物の上手なれ、であると思いました。

おすすめの犬のしつけ法サイトです。


posted by 犬のしつけ研究家 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。