2010年02月11日

本日の話題


今日は会社で専務からお小言ですよ。まったく管理職ってのは、何一つわかっちゃいないくせしていうことだけはご立派だ。ほんとむかつくわ。

ところで、ここしばらく興味があるのが犬のしつけ。興味があるものはサクッと検索、ってことでネット使ってじっくり調査してみました。にしても検索はいい。知りたいことはおおかた調べられます。犬のしつけのホームページがめちゃくちゃ出てきた。この件はまた今度。

私が参考にしている犬のしつけがいろいろ載っているサイトです♪


posted by 犬のしつけ研究家 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

