2010年02月13日

なんというかさまざまなことがおきました


今日はですね、私にとっては良い日なんです。ちょっとしたことでもうれしい事がありますと、手帳に記念日をこしらえて記入しているのです。たわいないことだなとばかにされるかもしれないですけれども、そこそこ楽しい気分になれるものですよ。

どうもこの日はたいして犬のしつけの勉強がやれませんでした。何かいろいろとするべきことをできてなくって、家事のほうに時間を取られてしまったんです。仕事も片付けないとなりませんから、どうしても仕方がないですね。しかし丸一日何もしないというのもまずいので、ネットで犬のしつけの学習に関するホームページを閲覧していたりしました。明日は気を取り直して犬のしつけの勉強を進めていきたいと思います。

おすすめの犬のしつけ法サイトです。


posted by 犬のしつけ研究家 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

