2010年01月11日

本日の出来事


会社帰りに飲みまくり。いつものように、いつもの癖で、夜の街に繰り出していた。自然の摂理で、まだ酒臭いです。

さて、今興味があるのが犬のしつけです。気にかかったらサクッと検索、というわけでパソコン使っていろいろ調べていました。思ったんですけどネットって便利すぎる。知りたいことは探せばたいてい調べられます。犬のしつけのブログやホームページがうじゃうじゃ見つかりました。この話はまたじっくり話しましょう。

愛犬のしつけ方法のオススメサイトです☆


posted by 犬のしつけ研究家 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日犬のしつけの勉強を進めてます


天気もいいし、こういう日は勉強に最適ですね。犬のしつけの学習にも良い日です。犬のしつけの勉強に入るまえに、掃除と洗濯をさっさと片付けてしまいました。事前の環境づくりも結構重要です。

犬のしつけの勉強にはかなり難しいところもあり、あるものだけでは難しいこともたくさんあります。そんなときに活躍するのがインターネットです。サイトを探してみるとたいていのことはわかりますから、犬のしつけの勉強にネットを使用することは多いのです。今日もずいぶんと大活躍してくれました。ですが、ネットを使うとさまざまなサイトが発見できて楽しさのあまり長時間みてしまうのが難点です。今日も面白いサイトを発見して、犬のしつけの学習が多少おろそかに・・・。

愛犬のしつけ方法のオススメサイトです☆


posted by 犬のしつけ研究家 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

今日の話題


おやおや、車がヤバイ感じだ。ブレーキングがなにかが変。まだがんばってもらわないといかんし、整備にでも出してみようかね。突然暴走したらしゃれじゃすまんし。

話変わりますけど会社のみんなと犬のしつけのことを話していたんですが、犬のしつけのことを知らないの私だけでした。犬のしつけも知らんの?と、ちょっと言われた。犬のしつけね。また勉強しよう。

私が参考にしている犬のしつけがいろいろ載っているサイトです♪


posted by 犬のしつけ研究家 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日犬のしつけの学習をしています


パートの日ですので朝からパートに行って、帰ってきてから犬のしつけの勉強に取り付きました。たかがパートといえどもそんなに気軽なものではないです。仕事ですから思ったよりも疲れることもあったりするんです。疲れて帰って犬のしつけの勉強に入るのはきついところもありますが踏ん張りどころです。

犬のしつけの勉強というのは私にとってはライフワークのようなもので、家事の合間にしています。それでのんびりやっているという感じです。本日ものんびり書籍を読んで内容を吸収しておりました。以前は雑誌を読んで過ごしてましたが、犬のしつけの勉強をすると充実した毎日を過ごせるみたいで、気分がよいです。

愛犬のしつけ方法のオススメサイトです☆


posted by 犬のしつけ研究家 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

犬のしつけについて


おっきい仕事が成立することに。やっとのことで仕事で大きな実績ができた。後はもう仕事終了。同僚を尻目にのんきにやろうっと。

そうそう、今興味津々なのが犬のしつけです。思い立ったら早速調べるということでサーチしていろいろ情報をさがしてみました。いやあしかしネットって便利ですね。犬のしつけだけじゃなく調べたいことはたいがい発見できます。犬のしつけのホームページがうじゃうじゃ出てきた。この話はまたじっくり話しましょう。

愛犬のしつけ方法のオススメサイトです☆


posted by 犬のしつけ研究家 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この日の犬のしつけの勉強の進捗状況


近くの角がかなり騒々しくて何かなと思ってのぞいてみたところ、交通事故があったみたいですね。事故は発見してしまうとテンションが下がります。でもがんばってなんとか犬のしつけの学習をはじめようと思います。

来る日も来る日も犬のしつけの勉強ばかりしていてよく飽きがこないものだと我ながら感心しています。勉強って呼ぶからいけないのですね。犬のしつけの学習はどちらかというとライフワークのようなものですから。今日は本を延々と読み進めて過ごしました。自分なりに犬のしつけの勉強して身についたことをノートに書いてみたりしてみました。けっこう効果的な勉強になったかと思いました。

私が参考にしている犬のしつけがいろいろ載っているサイトです♪


posted by 犬のしつけ研究家 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

犬のしつけ


本日は課長からお小言ですよ。それにしても上の人間ってやつは、何もわかっていないくせに口うるさいんだよな。やれやれ、うっとうしい。

さて犬のしつけってもちろん知ってますよね?ま、このブログタイトルで読まれてるんで犬のしつけについてわからんはずもないか。近頃犬のしつけが気にかかっています。犬のしつけについてはまたじっくり。

私が参考にしている犬のしつけがいろいろ載っているサイトです♪


posted by 犬のしつけ研究家 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日犬のしつけの学習してます


友人などに犬のしつけの勉強の話をすると、どうして犬のしつけの勉強をするの、なんて尋ねられたりします。よくよく考えてみると、普通はあまりしないことなんでしょうか。一般的には犬のしつけの勉強なんかを取り組んでみようとは考えないですよね。どうしてと聞かれるとわからないのですが好きなんですよね。

いつもは部屋で犬のしつけの勉強をしているのですが本日はときには外出してみようと思い立って、少し離れたファミレスで犬のしつけの勉強を進めていました。思っていたよりも集中しやすいところで犬のしつけの学習を進めるにはいいところなんですね。外出することによってちょうどエクササイズにもなりますし、健康面にもいいですね。脳の血の巡りもよくなります。

愛犬のしつけ方法のオススメサイトです☆


posted by 犬のしつけ研究家 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

犬のしつけのこと


このところ周りに珍走団が出現する。なにやら周囲の空き地を会場にしているようでうるさいことこの上ない。それで夜買出しにいけなくなった。

そういえば、家族と犬のしつけのことを話題にしていて犬のしつけをよくわかっていないの私だけ。犬のしつけも知らんの?なんて言われた。犬のしつけね。調べとこ。

おすすめの犬のしつけ法サイトです。


posted by 犬のしつけ研究家 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかさまざまなことが起こりました


なんとなく新聞を見ていると似たような勉強をしている方のことが書いてありました。なんというか同志が現われたようでうれしくなります。同じことをしている人がいると思うだけでモチベーションも全然変わってきます。

今日の犬のしつけの勉強ではうれしい事がありました。少し前に難しくて飛ばしてきた部分を見直してみたのですが、意外なことにわかるようになりました。犬のしつけの学習は継続するとそれまではできなかった点がわかるようになる現象がしばしば起こります。こういうところも犬のしつけの学習の楽しいところです。

おすすめの犬のしつけ法サイトです。


posted by 犬のしつけ研究家 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

